読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃログ

投稿分野がごちゃごちゃなブログ。。。

大失敗。。。   ちゃんと保存しとけよぉぉおぉおぉおお(ノ・ω・)ノオオォォー

初めまして(*'ω'*)!

数年ぶりにブログを開設してみて「とっても書きやすくなったな~」なんてウキウキ🐒しています。笑

そうやってサルみたいに興奮した私は今までにないくらい張りきって、

いま世界で一番注目されている、、、

米トランプ大統領の政策でアメリカや日本、世界が今後どのように変化していくのか世界史の知識を交えて考察記事を先程まで書いていました。

 

そうか。ならその自慢の初作をみてやる!さあ持ってこい!

なんて声が聞こえそうですが(幻聴)、、、

ないんですよぉぉぉおお!!!!!

 

ーー 時は戦国 --

 嘘です。本当にごめんなさい。

時は12時間前。。。

私は上記の通り、調子に乗って記事を書いていました。

(*'ω'*)<「ネタも集まったし書くぞぉぉおお!」

今回のテーマは[トランプ政策と今後のアメリカ、日本、世界貿易の行方]

だったので日本との貿易の変化、TPPNAFTA離脱後どうなるのか。をバカまじめに書いていました。

 

そうしてカタカタすること約3時間。。

あと少しまとめをかけば終了というところで疲れたので、ひとまずお茶を入れ、買ってきたあんぱん(2/14なのにチョコじゃねーのかよ!と言ったリア充のあなた、許しません👹)を食べるべくパソコンを閉じました(自動スリープ?)。

 

そこから悪夢は始まっていった。。。

 

あんぱんを食べ終え再びパソコンを開くと、Windowsを再構成とかなんとか。。

その間にゴミ屋敷のような部屋を片付けていたら、懐かしくPSPと再会することになりました☆彡

ディスクは当時めちゃハマっていた[メタルギア]でした。笑

ちょっとやてみよ~なんて思ったら最後、午後3時から深夜3時までバカスカやっていました(*'ω'*)笑

 

パソコンを閉じて13時間後。。。

(*'ω'*)<「そろそろ続きやるかな。。」

そこにいた相棒の体は冷え鼓動は絶えていた。(自動電源オフ)

相棒のパソコンさん<「済まなかった。。」

はてなブログ<「さあ!記事を書きましょう!」

 

3日前に買ったパソコンに釘パンチ(トリコネタ)おみまいしそうになった、今に至る。

だらだら長く書いたけど、、、

はてなブログ記事作成時は一秒でも画面を離れる場合、左下のvマークで下書きに保存しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*'ω'*)!